2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

将軍コーヒー

将軍とか聞くと、ある方しか浮かばないんですがwwwhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000043-jij-soci 川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

今日のMST

昨日からBerryz工房大会を開催しましたが、なかなか勝てないようですw やっぱり縛りが甘いから他の人も入ってきて、難しいですね。 みんな、めっちゃマイナー・特殊な機体に乗れば、条件限定縛りで人数絞れるんですけど。 たとえば、ギャン限定とかw…

新曲イベは無さそうですね

かえって、普段の営業日では出来ない作業を一日してたんでいつもよりキツイとかw しかも、今日は今からミニバレーですのでホント時間が無い・・・ でもがんがって更新せんと。帰ったら、寝落ちしそうだしww 次回のシングル、ジャケ写はおいといて、イベン…

ネコちゃんに捧ぐ

川∮^∇^∮<今日の分で〜す

州*‘ o‘リ<シンさん ギャン限定開催しても、シンさんしか登録してなかったりしてwww イージスですか、こまめに中古屋のぞいていれば結構安くあったりしますよ。 改造してれば、お得だったりしますし! 从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん おお〜ナイスグ…

モビルスーツタクティクスのお知らせ

どうもこんばんは、そろそろ冬眠が近いくまですww 自分ほど寒さに弱いやつは今まで見たことがないですよ!! 当然、コタツはもう出しましたw MSTのランキング、最後の方を見てみると、結構知り合いを見つけて嬉しくなっちゃいました(・∀・) 今までは、自…

明日は仕事です(´・ω・`) 

なんか一日中工事のため出社しないといけないんです。 しかも、いつもより朝が早いとか・・・ スッペシャル朝が弱い自分にとっては、まさに地獄ですw代休を早くくれるといいんですが。 ってことで、すいませんが今日のレスは明日に回しま〜さw

仕事帰ってから、今まで寝落ちとかwww

最近、仕事忙しいわ、しょっちゅう体調悪いわ、眠いわ、めんどくさいわで、東京行きの準備放置していますw 更新も近頃手抜きというか、ネタがあっても満足に書けないし。 巡回はなんとか出来てるんですが、あまりコメント出来ず申し訳ない。 でも、遠征はさ…

ぶっちゃけありえな〜い

どうも、F4でいうと美作あきらの僕ですww いや、マダムキラーとか被ってるしwww 苦情は受け付けませんよ? ホントはめっちゃ年下が好きなんですけどね〜 そっか、マダムを落としてその娘(残念すぎて自主規制) 改めまして、こんばんウッヒー!! ある…

今日の雑事

昨日はなんか体調悪く、ミニバレーから帰ってすぐに寝落ちしてしまい、巡回どころかレスも出来ずに申し訳ないです。 今日休みで良かったけど、起きたら11時でしたwwwなんか損した気分です。 起きてすぐに、振込みをしに郵便局に向かいました。 FCイベ…

ヲタはかく在るべきですww

ネタを作るつもりは無かったのに、めちゃめちゃネタが出来ちゃいましたw それは、いつものベリを必ず予約するCD屋さんに先ほどアルバムの予約に行った時のことです。 最近、ぼんやりしていてシングルしか予約していなかったから、色々あるだろうけどまぁ…

川o・-・)<今日の分で〜す

川釻v釻)<魅姫くん それは、仲間というか、明らかに自分より遥かに上手じゃあないですかwww 認知されすぎです(ノ∀`) これからは、ミキサンを目指しますwww 川´・_・`川<Ryotaさん まぁ、ホントに小さい店だから、そうでもないですよ。 アットホー…

鬼が笑いますよ?

さすがと言うか、皆さん当落確認めっちゃ早いですよねw 自分はあちこち巡回して、あっ、もう発表か!って感じで友理ちゃんのようにのんびりしていますw 結局、15日大阪のワンダフルハーツ昼のみを申し込みましたが、無事当選していました。 初めはせっか…

MST再び

こんばんうっひー、もっぱら風呂に入った後はガウンを着てワイングラスを傾けるツキノわぐまですww もちろん、膝にはネコがいますよw 冗談はさておき、この間来た時に、河辺梨沙子さんにモビルスーツタクティクスを勧めたらえらいはまってるそうですww …

釣り?

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

州*‘ o‘リ<シンさん パジャマでシンさんが釣れるとはwww 一体、パジャマがいいのか、友理ちゃんのパジャマがいいのか? えーと、シンさんはパジャマとφ(._.)メモメモ ノノl∂_∂'ル<おふとさん 同じ服を何着もってwオバQもたしかそうでしたよねぇww…

会いたい時に貴方はいない

やっぱり我慢できません!! リトルホスピタル欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 給料はもう出てるんですよ。 問題は、うちの仕事はずっと拘束されていて外に出るどころか昼休みもないことです(´・ω・`) それで、いつもは休みの日まで待って下ろしているんです…

( ´酈`)<昨日の分れす

州*‘ o‘リ<のりちゃん 色々教えていただきあざーす!! さっそく試してみましたおww べっちがかなーりヤバイみたいですけど、やべっちにはあんまりはまらんで下さいよw なんか遠征しそうだなぁ〜 辻のわぐまは面白かったから、まぁいいけど(いいのか?…

Shall we Dance?

先日、菅谷べっち先生からダンスレッスンを受けましたので、その後の復習をしていますww おかげで、なんちゅうのフリがだいたい分かるようになりました。 何ヶ所か難しい所がありますが、そういう所を除けばそこまで難しくはなかったですね。 ただ、スピー…

今そこにある危機

非常にヤバイです!我が軍の軍資金がついに底を尽いてしまいました(´・ω・`) 財布を開いても札がないとか、やまむしさんかよとwww ということは、今日がフラゲ日のリトルホスピタルが買えないってことですよ_| ̄|○ 来月はいくら出費があるのか想像も出…

この2日間で家にヲタが5人も来るとはw

のりさん、結局21時ごろまで、いましたw 大丈夫かな?帰り着くのは日付が変わった後になりそう。 なかなか、濃い2日間でしたww 中々、遠征佐紀やイベでは出来ないような、まじめな話とか、深い話とか色々できましたから有意義な休日でした。 大人な会…

川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<大変遅くなりました、申し訳ないです。 川∮^∇^∮<22日の分で〜す 川´・_・`川<やまむしさん 本当に来こないで下さいよ!! サプライズやりすぎですw 川´・_・`川<Ryotaさん >冬ハロのミニフォト って、今年の奴ですよね。 あれは、…

娘DOKYU4

今日、めっちゃ楽しみなんですけど(*^ー゜)b こちらは1週遅れているそうですので、今週がこんこんです。 この間、最後にちょっとだけ出てきましたが、目の前にあるケーキの山を気にして、ニヤケが止まらないこんこんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! おいさんがケ…

川∮^∇^∮<今日の分で〜す

川∮^∇^∮<Wagnerさん あれ、友理ちゃんの未来の夫は自分ですけど何か?w 友理ちゃんと言えば納豆ですが、納豆だけでどんぶり一杯いけるってww まぁ、想像したらハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ですけどねw お口ネバネバでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! これこ…