今日の雑事


昨日はなんか体調悪く、ミニバレーから帰ってすぐに寝落ちしてしまい、巡回どころかレスも出来ずに申し訳ないです。
今日休みで良かったけど、起きたら11時でしたwwwなんか損した気分です。


起きてすぐに、振込みをしに郵便局に向かいました。
FCイベ、今日を逃すともう振り込み行く時間がなかったんで。
こんな事で、伝説を作りたくなかったですからねww
あと、冬ハロとFC継続の手続きもあり、しめて15k(ノ∀`)
 

その後、大分市内へ買い物に。
Fate / hollow ataraxiaを見て、物凄く欲しかったけど、なんとか我慢。  
森絵梨佳ちゃんの写真集を見て、欲しかったけどこれも我慢。
大分では今日発売のなっち&ベリの写真集は買うww
BLTも購入。


ゲーセンに行くも、三国志大戦人多くて出来ず(ノ∀`) 
三国志大戦のカード売ってる店、レアとかスーパーレアとかかなり安くなっていたのでだいぶ迷うが、結局買わず。
劉備とか、孫権とか大史慈とか陸遜とか、安かったんだけどw


これだけ辛抱してて、なぜもう金があんまりないんですかね(ノ∀`)
うーん、そろそろ写真とかグッズとかどうにかしないといけないんでしょうね〜


でも、リトルホスピタル結局無かったし_| ̄|○ 
我慢できません、ネットで頼もうwww


これが、いかんのでしょうねw



川o・-・)<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<のりちゃん
あなた贅沢すぎですw
実弾兵器を使いたかったらオーラバトラーにでも乗ってみたら。
サーバインとか強いよ。オーラバトラーは耐久低いけどwww
もうニュータイプとかまじですか!!あれは、なかなか覚醒せんのに!!
河辺海苔とか、もうりぃちゃんはいいんですねw


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん 
こちらもなるべく早く行くつもりですからお願いしますね。
一泊するつもりだしw
昼もオクで取っちゃいますか?w


ル ’‐’リ<十鱒さん
さすが、痴漢者トーマスさんwww
ああいう、触れて欲しい小ネタに反応してくれると、ホント嬉しいですわ〜w
全R(ryキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
     

州*‘ o‘リ<シンさん
シンさん5つもキターwww    
これは、登録出来たでしょう。
べっち海苔さんに追いつくのは無理でしょうが、頑張ってランク上げてください。


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
あれ、娘。界隈の紺ちゃんが釣れちゃいましたか!!
おかしいなぁ〜ww
え〜友理奈様におしおきはデフォでしょうw
そんなに残念じゃあないですよ〜
されたくありません?


州*‘ o‘リ<のりちゃんMark2
愛しい友理ちゃんに、そんなこと言わせんでください(´∀`)9 ビシ!!
 

ノノl∂_∂'ル<おふとさん
この雅ちゃんは完璧な美しさがありますよねぇ。
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン! !
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン! !


この調子でって、ここは友理奈ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン! !ブログですからwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん
パネルって(ノ∀`)
 

確かに、友理ちゃんほどご利益がある女神はいませんからねぇw
私も、それでFCイベ当選したしw


川´・_・`川<Ryotaさん
そう言っちゃあおしまいでしょうw
色々不満もある見たいですが、情熱かけて一生懸命やってたんなら無駄にはならないですよ。
てか、無駄とか思ってたら何事もやってらんないですよww
続けるも辞めるも、結局自分次第ですが。
まぁ、せっかく知りあったんだし、続けて欲しいですけどね〜


ル ’ロ’リ<ねこちゃん    
猫ちゃんやってたんだw
普通はそのくらいでしょうね、海苔ちゃんが早すぎなんです!
そこそこポイント溜まったら、中古でそこそこの機体を買うといいよ。
初めからνガンダムとか上位機体買っても、扱えないからw
ダンバインとかいる?自分が一番初めに乗り換えた機体です。


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
ただちに佐紀ちゃんを救出に向かってください。
佐紀ちゃん貞操が危ないですからww
気を付けないと、やまさんは化学兵器を使いますよwww