ヲタはかく在るべきですww


ネタを作るつもりは無かったのに、めちゃめちゃネタが出来ちゃいましたw


それは、いつものベリを必ず予約するCD屋さんに先ほどアルバムの予約に行った時のことです。
最近、ぼんやりしていてシングルしか予約していなかったから、色々あるだろうけどまぁとりあえずアルバムだけ予約すればいいやと思っていたんです。


それが、予約を頼むと、いつものお姉さんがごそごそと書類を捜し始めたんですよ。
何かと思っていたら、一枚の紙を探し当てたんですが、それにはベリのCD、DVDの発売日を調べてずらっと書き込んでいましたwww
もう、認知どころの話じゃあないですよwww


それで、ハイスコアとアルバム、ミニアルバム、スイッチONともう1つのバージョンのシングルを予約してきましたwww
シングル2種は、1つはプリキュアバージョンでジャケットが違うだけと聞いていましたが、お姉さんはメーカーに電話もしてくれていて、発売元も違うし、別の物ですよと言うんで、そこまでしてくれていたのでまぁいいかとw


中でも、調べたのか、湘南瓦屋根物語が入っていたのにはびっくりしました!
前にほたるの星を予約したので、そこから汲み取ったのでしょうねwww


それで、ちょっとあの方のように、恥ずかしかったんですがリトルホスピタルは無いか一応聞いて見ましたがやっぱり店頭にはなかったです。
でも、あちゃ〜って顔をして、すぐネットで調べて、これは分からなかったなぁ〜と凹んでいるのは、なんか申し訳なかったww


その後、店のカタログを見て、あ〜2人出てたんですね〜って、メーグルが入ってないってことはメンバーの名前まで覚えてるんでしょうか!!!!


それで、ついにこの時が来ちゃいましたww
「どちらですか〜」とか聞かれちゃいましたよ、奥さん!!ww
もちろん、私ははっきりと答えました!


こっちの熊井友理奈ちゃんが私が推してるメンバーなんですよとwwwwwww


これで、あそこではBerryz工房マニアから、熊井友理奈マニアとして認知されましたよww痛ぇぇぇぇ(ノ∀`)
おねいさんは熊井友理奈と紙に書いていましたwwwwww


たぶん、こんどからはネットで熊井友理奈で検索して、すべて調べてくれることでしょう!!
次回、行きにくいなぁ〜(ノ∀`)