久しぶりの更新

こんばんうっひー!!
またまた随分お久しぶりになってしまいましたw
今年初めてですしw


いや、なんとかまだ生きていますよ!
毎日JCとずっとLINEしていると更新する暇がなくてなくてww
はともかく、ヲタとしてはやはり薄くなってしまいましたよね〜。
情報も遅れがちというか、追い切れていないというか。
現場もすっかり行けなくなったし。
本来はこの辺が引き際かなと思うところなんですが。


なんと、最近は熊井ちゃんが凄く活躍するようになりましたからねwww
こういうところがさすが熊井ちゃんというかw
まだまだ辞める訳にはいかないなぁ(苦笑)
熊井友理奈さんが頑張る限り応援するということが、ここを作った動機でもありますし。
ということで、もはや誰も見ていないかもしれませんがw
今年もよろしくお願いいたします。


あっ、最近は長らく放置していたツイッターを結構マメにするようになりましたから、そちらならすぐ捕まりますよw