2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一発ネタ

「まさか北朝鮮に負けるとは…orz」

川∮^∇^∮<まとめてれすやっちゃいますね(はぁと

川´・_・`川<やまむしさんはやばいって〜2日分w そちらもオフ会、乙でした♪ サプライズしたかった(ノ∀`) こちらも楽しかったですよ。 やまさんがこちらに来るという サプライズを密かに期待していたんですけどねwwいやいや、あの宮本を見ると相手FWの…

大分ミニオフ会

眠い、とにかく眠いですww昨日はそんなに激しいことはしてないのに、こんなにキツイとは・・・ なにはともあれ、魅姫たんとKOOさんお疲れさまでした。 お二人共、大分であったエーネーションに参戦されたんですが、終わって家に来る途中だいぶ迷ったよ…

オフ会

今日は、昨日の小倉オフ会に対抗して、大分オフ会を開催しますww私の家でやりますので、参加したい方はご連絡下さいw オフ会といっても、大分の美貴様ヲタの魅姫くんと、福岡のごっちんヲタのKOOさんと私の3人だけですがwwwですから、今日と明日の…

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す リ ・一・リ<koo。くんオリコン10位以内入ったといっても、どこも 扱いはそんなもんですよね(ノ∀`) うちの市で一番大きい店の方は、ベリ1枚も 入れませんからね┐(´〜`;)┌ koo。君もがんがって布教しましょうよ〜ww うまく…

今日の一発ネタ

「ねこちゃん向け?」

Berryzカレー工房

またまた、エスエスエムの燃えろ!番組制作部さんから興味深いというか、たまんない情報が発信されました!http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200507280000/ あの、自分の脳内熊ベスト動画で圧倒的に一位に輝く、娘DOKYU!のBerryzカレー工房の…

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す ル ’‐’リ<とーますさん桃ヲタはぜひ、みどりちゃにして参戦しましょうw ル ’‐’リ<とーますさんもぉ、どこ見てるんですかぁ。 えっちぃい(はぁと 川∮^∇^∮<今日の分で〜す 川釻v釻)<サバト少尉もう遅いデス…orz ゆかりんは…

21時までのシンデレラ

今回は遅くなりましたが、「21時までのシンデレラ」を 予約してきました♪ いつも、近所のCD屋さんに頼むんですが、 そんなに大きくない所で、しかも「ピリリと行こう!」 の時からベリのCD・シングルVを予約し続けてますから、 お姉さん達からはかな…

今日の一発ネタ

「ベリヲタはこうやってから、飲みましょう!」

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す川´・_・`川<SAMくんザコ相手とはいえ、ゲッタートマホークでいきなりダメージ9000 ですからビビリました。 でも、いなくなりそうな気がしてつかいにくいw 問題発言キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! こちらは、佐紀た…

MOMOKO STYLE

B.L.Tと月間テレビジョン買いました♪ 月間テレビジョンはベリ1Pなんでスルーしょうと思ったんですが中を 見たら買わないわけにはいきません! なんせ、あの桃子さんのスカートの短さといったらw あれで買わないとベリヲタとは言えませんわ!! B.L.Tも佐紀…

今日の一発ネタ

「愛・恥球博」

買っちゃった

来月の遠征の為に回避するはずだったんですが、結局 買っちゃいました・・・第3次スーパーロボット対戦α。 これを我慢するのは無理ですw 今までの、ほとんどすべてやってますからね。 金もヤバイけど、時間もヤバイですw 更新が手抜きになったら確実にこ…

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 川o・-・)<ゴンくんホント、肝心な時にネ申席が来てくれましたYO! 友理奈ちゃんにがっつきたいんですが、 場所が良すぎて浮気心がでないか心配ですww 頑張ってハッちゃけますね〜 州*‘ o‘リ<トンちゃん一晩考えたけど、やっ…

天国と地獄

こんにちなこ、レイザーラモン住谷のレイザーラモンが コンビ名で、住谷が名前だと最近知った遅れてるツキノわぐまです。 相方は誰?てか、ゲイ? やっと、名古屋に一緒に行くヲタと連絡がつきました。そして、夜の席番が分かったわけですが、ありえれいな・…

今日の一発ネタ

「1馬力?」

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す 州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん確かに、メイドというより家政婦っぽいですねw 家政婦(ねこ)は見た!でも良かったかな。 貯金がないのは厳しいw遠征も大変ですね。 降臨さんとは一度お会いしたいんですけどねぇ。 福岡まで遠征し…

HIGH SCORE!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!キタ━━━━━ ’w’━━━━━!!! 愛知合同紺のチケット昼が今日届きましたが、一気にテンション上がっちゃいました。 なんと、3列目!!しかも中央左側と、もろ丸見えじゃあないですか。 自分み…

今日の一発ネタ

「メイドさん萌え(ねこ耳付き)」

ぐち

名古屋公開録音、土曜日が締め切りだった・・・ 面倒くさがらず、見つけた時応募しとけば良かった。 ああ〜なんかテンション下がってしまった、イカンイカン。 気持ちを切り替えんと。 笑顔通販も忘れてたし、もう年かなww FC通販も、27日まででしたね。…

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す川釻v釻)<魅姫たん 昨日はお疲れ様です。 美貴様からは干されたようですが、ベリは良く見えたそうで裏山(ノ∀`) ののたんからレスとか・・・行けばよかったYO! お土産、楽しみにしてますねw 川∮^∇^∮<今日の分で〜すル ’‐’リ…

携帯刑事

お金厳しいけど欲しいなぁ〜 前回なかった水着があるからなぁw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072506.html

ご利用は計画的にw

24日のハロコンは結局回避しましたが、次の遠征が近づいて来ました。次は、8月7日名古屋の合同紺昼夜です。 なにげに、2連チャンは初めてですので体力が激しく心配ですが(ノ∀`) 名古屋は初なのに、まだなんの準備もしてないな〜 やっぱり、大阪と比べても…

( ´酈`)<らいじょうぶ、ののがれすするれす

( ´酈`)<昨日の分れす( ´酈`)<孔明さん孔明さんのサイト見ましたよ〜 自分あれから、近所で復刻版ビックリマン探してますw 小学校のころハマッテたって、ひょっとして自分とかなり 年が近いのではww ( ´酈`)<ゴンくん若いゴン君にそう言って…

今日の一発ネタ

「どこがやねん!!」

クーラーにご注意

今日も暑かったですね〜今日は直射日光の下、仕事場の周りの芝刈りをしてたんで、熱中症になるかと思いましたよw一日で随分、日に焼けてしまった。 日が落ちた夜でも、暑くて暑くて寝られませんね、クーラーは必需品です。 みなさんも、夜はクーラーを付け…

今日の一発ネタ

「ビックリマンはもろ世代です。随分買いましたなぁ」

ポップジャムINこんこん

昨日のポップジャム、なかなか良かったですね。小春ちゃんも良かったけど、やっぱりこんこんですよ(´∀`)b 最近、あんまり目立たなかったけど、昨日は久しぶりに紺野ワールド出ましたね〜めいっぱい癒されましたw小春ちゃんへの先輩としてのアドバイス「後悔…

遠征観

今日、大分の高校生の美貴ヲタくんがハロコンのために東京へ旅立ちました。 私はこの世界に入ってから、若い学生さん達と交流するようになりましたが、やっぱりこういう世界だからか、みんなよくイベ・コンサのために遠くまで遠征するよなぁ〜と感心させられ…