HIGH SCORE!

tsukino-waguma2005-07-26

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

キタ━━━━━ ’w’━━━━━!!!


愛知合同紺のチケット昼が今日届きましたが、一気にテンション上がっちゃいました。


なんと、3列目!!しかも中央左側と、もろ丸見えじゃあないですか。
自分みたいなタイガーがあんな席にいていいんでしょうか。
これは、無理しても騒がないといけないですね。


いや、自分的には前で集中してじっくりみたいんですが・・・
そういう訳にもいかんでしょうしね。
今日から、DVD見返してフリ覚えんとw



つきましては、難航不落の友理奈ちゃんからレスもらう方法を知っている
方がいましたら当方に教えて下さいwww


てか、またパッションとかあったらどうしょう(*/▽\*) 
佐紀たんがヤバイです。あんなの目の前でやられたら理性が持ちませんww



後は、夜のチケットの席が気になるんですが、
そっちの方を頼んでる、もう一人一緒に行くやつが全然
連絡つかないんですよねぇ〜
の野郎、メールぐらい汁って感じです。