川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん

確かに、メイドというより家政婦っぽいですねw
家政婦(ねこ)は見た!でも良かったかな。
貯金がないのは厳しいw遠征も大変ですね。
降臨さんとは一度お会いしたいんですけどねぇ。
福岡まで遠征しませんかww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん

ホント昔は遠征なんてありえなかったんですが、
今は当たり前になってきてますからやっぱり麻痺してますよねw


大阪で「名古屋とかから」とか、大分から大阪、名古屋に行く
自分は一般の人からみるとさぞ残念な人でしょうね(ノ∀`)
「恋してる時はいつもその人しか見えないのね」ですからね。
周りからなんと言われようと、友理奈ちゃんに会うために必死に
遠征しようと思います。


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生

旅好きな先生でももったいないんですね!意外です。
自分は旅行目的で行った一番遠い所は山口くらいですよww
先生も完全に感覚が麻痺してますよねww
オフ会の幹事頑張って下さいねw



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<孔明さん

州*‘ o‘リ<こんばんうっひい〜
ベリの現場でこんなにいい席は初めてなんで
テンパってますww
孔明さんは、横浜なんですか?
今度、九州に遠征しましょうよw


( ‘д‘)<サバト少尉

要塞作って、えさになって下さいww
買おうかな〜とは思ってますが、プリムラ出ないしなぁ〜


ル ’‐’リ<ねこちゃんえっちぃ〜

おお、クリスマス用の電飾ですか!それは、目立つって
コンセントないがなぁ〜
オフ会は私の変わりに兄やんをいじり
倒してきて下さいww