川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

川´・_・`川<SAMくん

ザコ相手とはいえ、ゲッタートマホークでいきなりダメージ9000
ですからビビリました。
でも、いなくなりそうな気がしてつかいにくいw
問題発言キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
こちらは、佐紀たんですか!!
みなさん想像力豊かで裏山www
じゃあ、モリゾーはまあさちゃんでw


川釻v釻)<魅姫たん

チャソも買いましたか!
って、2本もお金持ちですねw自分より持ってない?
こっちは、3話でニュー、Z、ZZ、コンバトラー、GP03デンドロビウム
グレートマジンガー鋼鉄ジーグとか早くも揃いましたよ!!早っ!


从 ’w’)<わらびさん

はじめまして、わらびさん。カキコ、アンテナありがとうございます。
こちらも、さっそく登録させていただきました。
私も、まだやっと2週間たった所で始めたばかりです。
お互い頑張りましょうね川*^∇^)ノシ
まだ、学生さんなんですよね。
宿題頑張って下さいw


川∮^∇^∮<今日の分で〜す

川釻v釻)サバト少尉

まさしくトリビア。誰も知りませんよww
2日連続、スロットボーナスでました!


川∮^∇^∮<孔明さん

まさしく、ベストショットですね。
ホントに買うつもりなかったんですが、
見た瞬間B.L.Tと重ねてしまいましたw
すぐ買いましょうノノl∂_∂'ルb


川´・_・`川<SAMくん

問題発言またキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
SAM君ほどのファンタジスタなら日記に書けない
すごい妄想もありそうですよねwww
B.L.T買って、佐紀ちゃんで萌え氏んで下さいw


ル ’‐’リ<吉広くん

買いにいって両方ないとか、悲惨(ノ∀`)
なんとか手に入れて、桃ちゃん不足を
少しでも解消して下さいね。
GIRL POPにもベリ出るそうですぜ(*^ー゜)b  


川釻v釻)<魅姫たん

ポイントカードで5K値引きはうらやましいなぁ。
自分が行く所は1K引きくらいです(ノ∀`) 
主人公機鍛えんと後半きついよ。
ファルケンってことはリアル系ですよね?
運動性だけ上げまくって、強化パーツ付けて、
小隊は組まず、単機で突撃ですよwww

リ ・一・リ<koo。くん

M発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
意外ですね、SAM君ならともかくww
koo。君はSじゃあなかったんですか?ww
何冊買います?やっぱ、特典は欲しいっしょ。

川´・_・`川<やまむしさん

セブンで堂々と購入キボンヌww
ベリのページを広げてwww
この佐紀ちゃんって子がちっちゃくて可愛いんですよと言いながらwwww

ル ’‐’リ<ねこちゃん

ル ’‐’リ<もぅ、言わなくてもぉ、いっっつも桃で変な事してるん
じゃあないですかぁ?
ねこちゃんのえっちぃい(はぁと
とか言われたらたまらんでしょうww
俺も言われたい(*´Д`)ハァハァ