MOMOKO STYLE

tsukino-waguma2005-07-28

B.L.Tと月間テレビジョン買いました♪


月間テレビジョンはベリ1Pなんでスルーしょうと思ったんですが中を
見たら買わないわけにはいきません!


なんせ、あの桃子さんのスカートの短さといったらw
あれで買わないとベリヲタとは言えませんわ!!




B.L.Tも佐紀ちゃん推しの方にはオススメです。

佐紀ちゃん胸元が気になる可愛いカットが何故か多くありますから。


それは、ライブ写真集の特典を作成している所の写真なんですが、
みんな楽しそうで見ていてこちらも元気になっちゃいます。

ただ、これを見たらホントにライブ写真集何冊買うべきか迷ってきました。
どれも欲しい・・・ホントあこぎな商売しますよww



うちみたいな田舎だと一冊買うにも大変ですからね。
複数買うんなら、手を打っとかないと。
あっても同じ場所で複数冊とか、恥ずかしくてとても買えませんがww