21時までのシンデレラ

tsukino-waguma2005-07-29

今回は遅くなりましたが、「21時までのシンデレラ」を
予約してきました♪


いつも、近所のCD屋さんに頼むんですが、
そんなに大きくない所で、しかも「ピリリと行こう!
の時からベリのCD・シングルVを予約し続けてますから、
お姉さん達からはかなりヘヴィなベリヲタとして認知されています(ノ∀`)


いつも、手書きの会報が届くんですが、メモの欄には、「何日にベリの新曲が出ますよ」とか、「発売日はお待ちしてます」とか、必ずベリの事しか書かれませんからwwですから、初回版は頼まなくとも私の分は確保してくれているようでした。


だから、今回は2枚頼めるか聞いたんですが、途端に「えっ」という感じで焦りだし、しばらくメモ帳見たり、PCいじってましたから、その間めっちゃ恥ずかしかったですww

まあ、大丈夫とは言ってくれたんで良かったんですが。今回の事で何枚も買う時はかなり前から予約しないと、と肝に命じました。



そうそう、それで私の布教の成果が出てきたのか、「なんちゅう」の頃からベリのポスターを入口の一番目立つ自動ドアの所に貼ってくれるようになり、今まで会報の新譜情報にもベリは無視されていたのに、やっと書いてくれるようになりました。


微々たる成果ですが、これでこの田舎でもベリの事に興味を持ち、ファンが少しでも増えてくれれば、嬉しい限りですよね。


毎日、その店の前を通るんですが、3日前からシンデレラのポスターを貼っているので、ついつい前で立ち止まって友理ちゃんに見とれてしまいます。はたから見ると、怪しさ満点ですねww


今度のポスターもいいなぁ〜また、くれないかなぁ〜ww



今日の一発ネタ

「本人?」