遠征観

今日、大分の高校生の美貴ヲタくんがハロコンのために東京へ旅立ちました。


私はこの世界に入ってから、若い学生さん達と交流するようになりましたが、やっぱりこういう世界だからか、みんなよくイベ・コンサのために遠くまで遠征するよなぁ〜と感心させられます。

自分は、仕事関係を除けばつい最近まで福岡ぐらいまでしか行ったことなかったですから。


逆に言えば、今までそこまでするほどのものに出会えなかったのか。
そう考えると、羨ましいですね。今はお金がなくて大変でしょうが、若い内に心血注いで打ち込めるものがあれば、後々年を取ってからもその経験はきっと役に立つでしょうからね。

たとえそれが周りからヲタクと言われるような痛いことでもw


年取って真剣になっても、体力が持たないのが痛いw就職佐紀によっては休みもないし(´・ω・)お金はそこそこあるんですがww


って、ついついこういうおじさんのぼやきを書きたくなりますが、
Uzeeeeeeと言わずに、これからも交流して下さいねwww若い人達(´∀`)b