ポップジャムINこんこん

昨日のポップジャム、なかなか良かったですね。

春ちゃんも良かったけど、やっぱりこんこんですよ(´∀`)b


最近、あんまり目立たなかったけど、昨日は久しぶりに紺野ワールド出ましたね〜めいっぱい癒されましたw

春ちゃんへの先輩としてのアドバイス「後悔しないように選ぼう」という深い言葉が出てきた時はおお〜っと思ったのに、最終的にはどのお弁当も美味しそうで迷うという食べ物の話になるところがwww
あれが、紺野さんのいい所ですよね。私は、ああいう所が、友理奈ちゃんのいい所と通じるものがあると思うんですが・・・どうでしょう、お客さん(・∀・)


相変わらず、美貴様もSっ気全開で良かったです(;´д`)ハァハァ