ご利用は計画的にw

tsukino-waguma2005-07-25

24日のハロコンは結局回避しましたが、次の遠征が近づいて来ました。

次は、8月7日名古屋の合同紺昼夜です。
なにげに、2連チャンは初めてですので体力が激しく心配ですが(ノ∀`)



名古屋は初なのに、まだなんの準備もしてないな〜
やっぱり、大阪と比べてもかなり遠く感じますね。


また、前回の大阪がきつかったんで、今回は日帰りしようと思ったら次の日イベと公録とか・・・これは、一泊するしかないでしょう!

宿も探さないと。


今の所来月は、名古屋、福岡、大阪遠征を予定していますが、給料全部つぎ込んでも足りるかどうか_| ̄|○
貯金下ろして遠征とか、もうすでに人の道を踏み外してますよねwww