( ´酈`)<らいじょうぶ、ののがれすするれす


( ´酈`)<昨日の分れす

( ´酈`)<孔明さん

孔明さんのサイト見ましたよ〜
自分あれから、近所で復刻版ビックリマン探してますw
小学校のころハマッテたって、ひょっとして自分とかなり
年が近いのではww


( ´酈`)<ゴンくん

若いゴン君にそう言ってもらえると嬉しいです。
ゴン君も、しかたなくハロコンは回避したんですよね。
一緒に行けたらいいと、前から言ってたんですけどねぇ(ノ∀`) 
周りにヲタ仲間がいないと厳しいでしょうが、がんがって下さいね(*^ー゜)b
ゴン君もベリっ子好きみたいだしw、自分もこんこん見たいし、
またすぐ会えそうですねwその時は、また交流しましょう!
紺ちゃん(;´Д`)ハソハソ



( ´酈`)<今日の分れす

( ´酈`)<SAMくん

つけっぱなしの方がいいそうですけど、風邪ひいたら駄目ですよw
SAM君が風邪ひいたら、佐紀ちゃんが悲しみますよと言っちゃうシュートwww


( ´酈`)<koo。くん

扇風機ぐらいがいいですよねぇ〜
自分、扇風機もタイマー1時間くらいしかしませんよw


( ´酈`)<やまむしさん

兄やん、オチ担当あざ〜すww
ホント、やまさんは使い易い貴重な存在です。
遠征よりも、クーラー買わねばならんのではwww


( ´酈`)<ねこちゃん

おお、(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ
自分も、今年はまだ寝るとき扇風機すらつけてません。
ベットの隣に窓があるんで、窓開けるだけです。
こっちは、年中疲れてるんですぐ寝ちゃいますよww