2005-07-25から1日間の記事一覧

今日の一発ネタ

「メイドさん萌え(ねこ耳付き)」

ぐち

名古屋公開録音、土曜日が締め切りだった・・・ 面倒くさがらず、見つけた時応募しとけば良かった。 ああ〜なんかテンション下がってしまった、イカンイカン。 気持ちを切り替えんと。 笑顔通販も忘れてたし、もう年かなww FC通販も、27日まででしたね。…

川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す川釻v釻)<魅姫たん 昨日はお疲れ様です。 美貴様からは干されたようですが、ベリは良く見えたそうで裏山(ノ∀`) ののたんからレスとか・・・行けばよかったYO! お土産、楽しみにしてますねw 川∮^∇^∮<今日の分で〜すル ’‐’リ…

携帯刑事

お金厳しいけど欲しいなぁ〜 前回なかった水着があるからなぁw http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072506.html

ご利用は計画的にw

24日のハロコンは結局回避しましたが、次の遠征が近づいて来ました。次は、8月7日名古屋の合同紺昼夜です。 なにげに、2連チャンは初めてですので体力が激しく心配ですが(ノ∀`) 名古屋は初なのに、まだなんの準備もしてないな〜 やっぱり、大阪と比べても…