川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

川釻v釻)<魅姫たん
昨日はお疲れ様です。
美貴様からは干されたようですが、ベリは良く見えたそうで裏山(ノ∀`)
ののたんからレスとか・・・行けばよかったYO!
お土産、楽しみにしてますねw



川∮^∇^∮<今日の分で〜す

ル ’‐’リ<ねこちゃん得呂いですぅ〜

ねこちゃんは、相変わらずきっついなぁ〜w
まあ、否定はせんと言うより出来ないですけど(ノ∀`)
弁解させてもらえれば、下は10から上は48くらいまで
大丈夫でしたよ(なじょ
心理学好きそうですなぁ。大学のとき講義受けてたけどわけわかめ
フロイトとかユングとか、読もうとも思いませんわww


川´・_・`川<やまむしさん

名古屋は思ったより遠かったですww
色々、買いたいソフトとかあるんですけねぇ〜
第3次α欲すぃ〜
だから、今回は残念ながらサプライズ出来ませんw

猫耳メイドさん萌えるでしょう。
ある意味、自分は本物よりこっちの方がいいですwww


( ´酈`)<D-BOY大佐

今のは、いつ終わるんですか?


川´・_・`川<SAMくん

ここまで無理するのは初めてですよ。
未知の領域ですw
まあ、この界隈を見渡すとこれくらいはなんでもないようですが。
3週連続で遠征したり、1年の遠征費で車が買えるそうですからwww
SAM君もそうなるのか?w