川∮^∇^∮<れすやっちゃいますね(はぁと


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川o・-・)<ゴンくん

ホント、肝心な時にネ申席が来てくれましたYO!
友理奈ちゃんにがっつきたいんですが、
場所が良すぎて浮気心がでないか心配ですww
頑張ってハッちゃけますね〜


州*‘ o‘リ<トンちゃん

一晩考えたけど、やっぱ踊るとか打つとかやり慣れない事を
やるよりも、コンに集中してようかなぁ〜と考え直しました。
夜の席が非常に悪かっただけにw
友理ちゃんを脳のハードディスクにしっかり焼き付けてきますよ〜
容量少ないけどww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノ*^ー^)<サバト少尉ですよ

ごきげんよう、お姉さま。
文部科学省公認なら、我らもスールを作りましょうぞ!
スールって聞くと、スーン・スールズ・カリッターを
思いだすww


从 ’w’)<舞WAVEさん

HNは、舞WAVEさんでよろしいんでしょうか?
はじめまして、サイトは拝見させて頂いたことがあります。
よく、こんなに沢山運営できるなと驚いた事が
ありますから。
FC先行でも、決して良席が来る訳ではないんですね。
私は、初参戦したコンが最後尾で、まったく見えず
悔しい思いをしたからこそFCに入ったんですけどねえ。
最近は干されているようですが、良い席が来ることを
信じて頑張りましょうね。


ル ’‐’リ<十鱒さん

自分にヲタ芸は、ムリポです(ノ∀`)
おお、名古屋参戦されるんですね!
名古屋は痛いヲタが集まりそうですねww楽しみです。
久しぶりに馴れ合いましょう。 


ル ’‐’リ<吉広くん

まあ、確かに後ろを気にしなくていいのは気楽でいいですね。
ゴルゴ13のように、後方から神経を集中して友理奈ちゃんを
見ようと思います。
桃子さんの太桃に見とれるかもしれませんので、佐紀に
あやまっておきますねwwww
吉さん、スマソwww


( ´ Д `)<とろちゅうさん

桃の呪縛と雅ちゃんの色気には昔やられていた時期が
あったんで、ホントに心配ですww
いやいや、私はあくまでも友理ちゃん一筋ですから、
友理ちゃんロックオンでしっかりと応援してきます。
・・・ちょっと、自信ないけどw


ル ’‐’リ<ねこちゃん

・・・え?オレいつスナイパー持っとるっちゆったっけ?
いや、得呂い人の必需品かなとwww
失礼しましたw
猫専用ってなんか可愛いんですけど、罠ですかw
ヴヴヴヴが激しく気になるんすけどw

上のキッコロか!素で気づかんかった。って、あれを桃子さんに(ry