天国と地獄

tsukino-waguma2005-07-27

こんにちなこ、レイザーラモン住谷レイザーラモン
コンビ名で、住谷が名前だと最近知った遅れてるツキノわぐまです。
相方は誰?てか、ゲイ?


やっと、名古屋に一緒に行くヲタと連絡がつきました。

そして、夜の席番が分かったわけですが、ありえれいな・・・



ホントにFC席かい!と言いたくなりました。
リアルに最後尾です。もう、スナイパーするしかないですやんw


双眼鏡調達せなwwねこちゃん貸してwww



日頃の行いのせいですかねぇ。
3列の方が、私の枠で頼んだ奴ですがw

不思議と自分は今まで悪い席がきたことがないんですよ。
最高2列、最低11列ですから。落選したこともないし。
まあ、1公演1回しか頼まない様にしてますが。
他の人はどうなんだろう?


昼は近接用のゴッド・クマ。
しかも、明鏡止水のハイパーモードで燃え(萌え?)まくり、
夜は遠距離用のクマ・スナイパーに換装しておとなしく見学しょうと思いますw