クーラーにご注意

tsukino-waguma2005-07-24

今日も暑かったですね〜

今日は直射日光の下、仕事場の周りの芝刈りをしてたんで、熱中症になるかと思いましたよw一日で随分、日に焼けてしまった。


日が落ちた夜でも、暑くて暑くて寝られませんね、クーラーは必需品です。


みなさんも、夜はクーラーを付け、タイマーをセットして寝ていると思いますが、そんなタイマーのセット時間によっては睡眠を妨げられるという、気を付けたい記事を見つけましたので紹介しておきます。


http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/386787


クーラーがないこの方には必要ないと思いますがww




意外に、短い1時間30分が返って睡眠に悪影響を与えるそうです。
それぐらいなら、つけっぱなしの方がいいというのもなんか意外ですね。
寝苦しい夏の夜、みなさんも健康に気を付けて下さいね。
私は、クーラー苦手なんで、寝る時は絶対消すんですがwww