川∮^∇^∮<まとめてれすやっちゃいますね(はぁと

川´・_・`川<やまむしさんはやばいって〜2日分w


そちらもオフ会、乙でした♪
サプライズしたかった(ノ∀`)
こちらも楽しかったですよ。
やまさんがこちらに来るという
サプライズを密かに期待していたんですけどねww

いやいや、あの宮本を見ると相手FWの力が抜けて
いくんですww


ル ’‐’リ<吉広くんも2日分w
 
よし、大分に来ましょうww
ほんと、楽しかったですよ。
次の日、仕事がなかったらもっといいんですが(ノ∀`)
佐賀にも遠征したいなぁ〜
焼き物の本場だし、遺跡も見たいしw
でも、佐賀ハロプロ団のテンションに
ついていく自信はないですww


ル ’‐’リ<ねこちゃん1&2

催促フォー川*^∇^)||っ/凵⌒☆チンチン

いやいや、ねこちゃんなら買うでしょう〜
食べんかもしれんけどww
紳士が集うサイトにはちょっと相応しく
ない画像でしたなwww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん

そうですよねぇ〜自分は娘も比較的好き
なんですが、今回ばかりはイラネ(゜⊿゜)
とか思っちゃいますw
ぜひベリのみで1本出して下さい〜エスエスエムさん!


川∮^∇^∮<ペガスさん
フリーダムとジャスティス見たい!!


( ‐ Δ‐)<孔明さん
横浜から大分とか、来る機会ないですよねw
かえって私がそちらに遠征する機会の方が
ありそうで怖いですw
その時は、オフ会誘って下さいね川*^∇^)ノ


川釻v釻)<魅姫たん

魅姫たん乙でした。
そっか、そのミキティ違いもありましたね。
おっp(ryの大きさがどうとかww
今度はFolder5オフ会しましょうΣ||∮゜ ∇ ゜リ ハグッ


( ´ Д `)<KOOさん

こーさん遠征乙でした。無事に帰り着きましたか?
もういっそのことベリ推しになりませんかww

時間が短かったのが残念でしたね。
今度またやりましょうよw
もっと楽な道ありますから、ってか一番つらい
コースで来てましたからねwww