大分ミニオフ会

tsukino-waguma2005-07-31

眠い、とにかく眠いですww

昨日はそんなに激しいことはしてないのに、こんなにキツイとは・・・



なにはともあれ、魅姫たんとKOOさんお疲れさまでした。
お二人共、大分であったエーネーションに参戦されたんですが、終わって家に来る途中だいぶ迷ったようで(山道に入って、峠を攻めてたとかw)着いたのは0時30分くらいw


それからヲタヲタしいトークが続いたんですがww意外とハロプロ以外の話も多かったような。
あんまり詳しく書くと、この界隈の方に引かれますが、Folder5 が良いとか、堀北真希ちゃんは真希違いとか、ELTのいっくんは推せたとか、酒井法子は今でもいけるとか、taku兄さん の部屋は痛いとかwww


中でも一番ショックだったのは、KOOさんはまだベリの全メンバーの名前と見分けがつかないそうですが、5人くらいまでは分かったのに、友理奈ちゃんの名前が出てこなかったことです_| ̄|○


まあ、でもそんな美貴推しと、真希推しと、友理奈推しという同じようで全然系統が違う3人が(年も10代、20代、30代www)楽しく盛り上がれるというのは、面白いですよね(´∀`)b

ヲタ最高です!!また、やりたいなぁ〜

ネタとレスは後ほど生きていたらwwそれではおやすみやびリ∂_∂'ル