Berryzカレー工房

tsukino-waguma2005-07-30

またまた、エスエスエムの燃えろ!番組制作部さんから興味深いというか、たまんない情報が発信されました!

http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200507280000/



あの、自分の脳内熊ベスト動画で圧倒的に一位に輝く、娘DOKYU!のBerryzカレー工房の回ですが、なんと未公開のバーベキューシーンがあるそうです!


しかも、DVDには入れたいなど・・・ヤベェ、あれがDVDで出たら、自分引き篭ってニートになり毎日見ますよ。

今から、めちゃめちゃ楽しみです。



また、あのバームクーヘンを作ったのは当初の予定にはなかったそうですね、現場で提案したキャンプ場のスタッフさん神です、GJです、いい仕事してます。


あの二人が元気に駆け回るシーンとかも、脳内ですぐ再生出来ますけどw実際見てみたいですよねぇ〜

こういう所も撮ってて、未公開映像で見せて欲しいなぁ〜


ともかく、知ってしまうともう我慢できません。早く出して下さいww