川o・-・)<今日の分で〜す

川釻v釻)<魅姫くん  
それは、仲間というか、明らかに自分より遥かに上手じゃあないですかwww
認知されすぎです(ノ∀`) 
これからは、ミキサンを目指しますwww


川´・_・`川<Ryotaさん
まぁ、ホントに小さい店だから、そうでもないですよ。
アットホームな感じ。
会報も手書きだしww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ここまでいくと、もう恥ずかしいことはないですねwww
かえって、堂々と行けるかもしれませんw
いやいや、雅ちゃんもいいけどwあくまで自分は友理ちゃん必死系ですから!!


( ‘д‘)<koo。君    
あの認知されてた所潰れちゃったの?
それは、がんがってまた認知店作らないといけないですね〜ww


川´・_・`川<SAM君
自分なんか、せいぜい脳内最強ですよ(ノ∀`)www
    

ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん 
あ〜そんなこというんなら、いっちゃうけどいいんですか〜
自分以外にも言ってる人がいましたがwなんでロボ紺なのにこんこん推しじゃあないんですかね〜(・∀・)ニヤニヤ 


川∮^∇^∮<わかさん  
わかさんには遠いかもしれませんね。
U市ですよ。サウンドKっていいますw


狼でそんなに有名人が大分にいるとは知りませんでしたw
それは、ぜひ聞きたいなぁwww


州*‘ o‘リ<シンさん
もう、残念は認知してますw
こうなったら残念を極めます(ノ∀`)

 
いえいえ、気になさらず。
ネタかと思ってましたwww


川´・_・`川<やまむしさん    
ふふふ、なんとでも言ってくださいw
これで、今回は自分の完全勝利ですね(ノ∀`)
 

ル ’ロ’リ<ねこちゃん 
そう言ってくれると、なんか嬉しいですw
みんな、残念残念言うんで(ノ∀`)
 

そこが駄目なんかい!!!
てか、もうちょっと戦いましょうよw
2戦とかwww


州*‘ o‘リ<のりちゃん
そんな伝説いりませんから!!
でも、ちょっとおいしいかな?ww


全3巻はきついんで、残念ながら瓦屋根は断りましたよw
あれ、りぃちゃんよりべっちじゃあなかったの(・∀・)ニヤニヤ


ビッグ4回っておいしいなぁ!最近当たってないです。
さっきはすんません、メッセ駄目ですわ(ノ∀`) 


州*‘ o‘リ<kさん
横山世代には、無双もちょっと抵抗ありますよね。
大戦は色んな作家さんが書いてるんで、もうなんでもいいやって感じですw
でも、「海皇紀」、「修羅の門」の川原さんのカードは使えなくても欲しくなりますw
    

ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
こっちがなにもしなくても、全部取り計らってくれるんで、確かにおいしいですw
もう、そこでは恥ずかしさなんかないですからねwww
月に1度送られてくる会報にも、名指し、手書きでベリ情報が必ず書いているしwwww


川∮^∇^∮<孔明さん  
これ以上は、レベルアップ出来そうもないくらい上がっちゃいましたw


新しくなったせいで、またプレイしにくくなりましたねぇ(ノ∀`) 
いつも、筺体空いてないです。


うちのはどんどん持ってっちゃってOKですよ〜
孔明さん、初耳ですけどこんこんもOK?ww