仕事帰ってから、今まで寝落ちとかwww


最近、仕事忙しいわ、しょっちゅう体調悪いわ、眠いわ、めんどくさいわで、東京行きの準備放置していますw
更新も近頃手抜きというか、ネタがあっても満足に書けないし。
巡回はなんとか出来てるんですが、あまりコメント出来ず申し訳ない。


でも、遠征はさすがにそろそろ焦ってきました。
ずっと気にはなってるんですがね、なかなかw
それで、昨日気合い入れて飛行機・電車の時間等調べました!
 

値段ちょっと甘くみてましたね〜飛行機はさすがに高い!
電車はなかなかの値段なんですが、東京までは遠いw
どうやってもいけないですw


あとは、空港まで結構あるんで、どうやって行くか、車で行って駐車場に止めるか。
駐車料金2日で1・4k。
電車で大分行って、バスで行くか、ホバーで行くか、とかそこまで調べてたら嫌になったwww


好きな人は、こう考えるのが楽しいんでしょうね〜
こういうの、ホント向いてないんですよww
まぁ、そうも言ってられないんでがんがろうと思います。
友理ちゃんに会うためです(*/▽\*)