ぶっちゃけありえな〜い

 

どうも、F4でいうと美作あきらの僕ですww
いや、マダムキラーとか被ってるしwww
苦情は受け付けませんよ?


ホントはめっちゃ年下が好きなんですけどね〜
そっか、マダムを落としてその娘(残念すぎて自主規制)

改めまして、こんばんウッヒー!!


あるものが、最近あちこちに貼られてるんで、うちにも貼ってみましょう!





そうです、例のジャケ写?ですw
やっぱりというか、界隈ではここ以外は反応悪いですよねwwまぁ当然といえば当然ですけど。


ターゲットはちっちゃい女の子でしょうしね。
でも、おっきいお兄さんである自分にとっても結構おいしいんですけどねww
何気にプリキュア見てるしwwwある意味おいしいコラボレーションです。
友理ちゃんがキャワぽ(*´Д`*)タハァー


だから、正直このジャケ欲しいなぁ〜とか思ってたりw
イベント券付きだったら何枚も買うんですけどね〜
アークさんねこちゃんは買うんでしょうか?www


失笑されるだろうから、このジャケの話はスルーしようと思ってたのに、結局書いてしまったwww


ノノl∂_∂'ル<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
え〜〜〜〜〜足りませんでしたかwww
なんか、通販で頼んでも買占められそうですよねw
雅残念界隈、恐るべし!!
今日の雅ちゃんはどうでしょう?w
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
 

うるさいハロヲタってwおふとさんほどの方ならかなり認知されてそうですけどねww


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
とろちゅうさんから、そう言って頂けると光栄ですww
友理奈ちゃん推しは紳士に行きましょう!


大盛り、しかも超ってwそれも、ある意味すごい認知ですよね!!


ル ’‐’リ<石。さん  
ホントに久しぶりですwww
大きい店はなかなか難しいですよね〜
こちらは、小さいからこそ、ここまでしてくれるんでしょうからw
田舎でよかった事ってこれくらいですかねwww



ノノl∂_∂'ル<今日の分で〜す


川´・_・`川<SAM君 
たまには佐紀ちゃんも貼らんとねww
てか、久しぶりに、にーにー聞いたような気がしますwwww


SAMくんは2次元駄目だから、これはキツイでしょうねw
   

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
さすが、どう転んでも雅ちゃんにもっていきますねwww
ホントに佐紀ちゃんも好きなんですか〜w


いいですねぇ、その散歩自分も行きたいです!!
では、佐紀ちゃんは自分がwww


州*‘ o‘リ<シンさん
いやぁ〜シンさんそんなに褒めないでくださいよ〜w


おっ、シンさんはあんまり抵抗ないんですねw
さっそく予約しましたか。
未確認ですが、もう1枚はなんか3曲入った別バージョンだそうです?


RKが好きなんですが、マダムに気に入られるんですww
世の中うまくいかんもんですwww


ギャンに乗り換えましたか。だんだん勝てるようになると面白くなってきますからね〜
ギャンは、ビームジャベリン→ギャン専用ビームランス
     シールドミサイル→武器内蔵シールドに変化しますよ。
がんがってください。


ル ’ロ’リ<ねこちゃん    
突っ込み、ナイス!!
ネコちゃんもマダム受けしそうだから、狙いますか?ww
自分は親子丼でもいけますよwww


プリキュアバージョン買うんですね、さすがですwてか、見てないの(ノ∀`)


ル ’‐’リ<吉広くん
確かに、外よりも中身が一番大事ですよねw
いつ曲が解禁されるか今から楽しみです。
でも、いつもいざ発売の時にはさんざん聞いてるという風になるのはなんだかなぁw
アニメver.の桃子さん可愛いです(*/▽\*)あとまぁさんもwww
  

川´・_・`川<やまむしさん 
壊れたやまさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
佐紀ちゃん推しも結構いるから、ホントたまには貼らんとねw
全然佐紀ちゃんとか、貼らないしwww


コメント欄ってバックの色?
自分は変えてないんですが、ある時から変わりましたwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさんPart2    
長官、鋭いご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通り、閉じ忘れですww
いやぁ〜お恥ずかしいw