鬼が笑いますよ?


さすがと言うか、皆さん当落確認めっちゃ早いですよねw
自分はあちこち巡回して、あっ、もう発表か!って感じで友理ちゃんのようにのんびりしていますw


結局、15日大阪のワンダフルハーツ昼のみを申し込みましたが、無事当選していました。
初めはせっかく行くんだったら朝昼夜取ろうと思ったんですが、やめちゃいました。
ハロコンばかりは、蓋を開けてみないと内容が分からないし、しかも値段が高いし。
あんまり冒険はできませんよ(ノ∀`)


まぁ、今年の夏ハロと同じく、セットリストを見て悪かったら回避とするんだったら、1公演だとダメージが少ないしww
もし、めっちゃ良かったら金にあかしてオクで前列を落とせばいいしwww
最近は、すっかりオク頼みになってきたなぁ〜


気が早いけど、来年大阪でお会いできる方、その時はよろしくお願いしますね。ぜひ、絡んでくださいw



川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
お疲れ様です、仕事遅くまであるんですね。
友理奈ちゃんは私の部屋にいますので、ご心配なく(・∀・)ニヤニヤ

 
そうそう、自分が呪われるくらいならWagnerさんの方が危ないですよw
雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!と10回言わないとwww


この友理ちゃんのスパッツは爆殺ものでしょう?
自分は泣きながら陸上部のマネージャーになり、ちらちら友理ちゃん見ててタイム計れなかったりしますwww
てか、元陸上部のエースだったんでw友理奈ちゃんの憧れの先輩とかでもいいなぁ〜
夢は膨らみますねぇw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん
雅残念界隈に宣戦布告とか、そんな恐ろしくも無謀なこと出来ませんよ〜ww
しかも、1年間なら全然小じゃあないですし((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 

美しい雅ちゃんの画像を貼っておきますので、ご勘弁をwww


川´・_・`川<Ryotaさん
あれ、佐紀ちゃんはたしかやまむしさんに監禁されてるそうですがwww
はたまた、SAMくんのところにもいるみたいだしwww
おかしいなぁ〜w