MST再び

こんばんうっひー、もっぱら風呂に入った後はガウンを着てワイングラスを傾けるツキノわぐまですww
もちろん、膝にはネコがいますよw



冗談はさておき、この間来た時に、河辺梨沙子さんにモビルスーツタクティクスを勧めたらえらいはまってるそうですww
単純で、物凄くシンプルでそんなにすることもないので、本当に忙しくて時間が無くてもできるんでいいんですよ〜


凝ろうと思ったら、逆にいくらでも凝れるし。
日頃は適当に戦って、ポイントと経験値を稼ぐだけでもいいし。


PCの人、騙されたと思ってやってみましょうよ〜
もう1回貼っておきますね。


http://202.247.106.177/cgi-bin/msvs3/index.cgi?mode=mstinit


今なら、希望者にもれなく、買ってから使っていない新品のフォースインパルスガンダムを安く売りますよwww