モビルスーツタクティクスのお知らせ


どうもこんばんは、そろそろ冬眠が近いくまですww
自分ほど寒さに弱いやつは今まで見たことがないですよ!!
当然、コタツはもう出しましたw



MSTのランキング、最後の方を見てみると、結構知り合いを見つけて嬉しくなっちゃいました(・∀・)


今までは、自分を誘ったリアトモ一人しかいませんでしたからね。
千奈美に自分は今ランキング255位です。
かなり長いことやってるんですが、上位の壁は厳しいですね〜あるところまではぐんぐん上がっていくんですが。
これでもランクはSSSですよ〜ここまでくるのは大変でしたww


せっかくベリ界隈が何人か入って来たんで、Berryz大会でもしばらく開催しましょうかねww
てか、もう立てちゃいましたwww


名声を稼ぎたい人はトーナメントに参加してみてください。賞金高めに設定してます!!




ノノ*^ー^)<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
ある機体にある武器やアイテムを付けると、専用武器・アイテムに変化してかなり使えるものになったりするんですよ!
装備一覧から、検索できるんで調べてみてください。


もちろん、3人で親子(ry


ノノ*^ー^)<ゴンくん    
セイセイセイセイセイセイセイ!!!!
ゴンくんなんてこというんですか!フォォォォォォォ!
たしかに私はHMですけど、HDDとかいかがわしいもんじゃあないですよ。
それは一体なんギガですか?


友理ちゃんに会いたいがために、必死に東京まで行くんですよ〜
めっちゃ友理奈ちゃん一筋じゃあないですかww
ねえ、キャメちゃん推しと言われるゴンくんwwww


画像は、サービスですよwいろんな推しの人が来てくれますからね。


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
あれ、やっぱり雅ちゃん推しでいいんですか?ww


この歳で、1人でプリキュア見に行くとか辱めを受けるくらいなら、九州男児切腹しますよw
せっかくなんで北九プリキュアオフ会に参加して、一緒にエンドロールでヲタ芸してきたらいかがですか?自分も近かったら、参加したかったなぁ〜
 

( ´ Д `)<KOOさん
よっしゃ、RKは自分にまかせてください!
って、何かあったら自分だけ捕まるじゃあないですか〜ヽ(`Д´)ノ
 

あれ、KOOさんマダムもいけるの?
自分の中では、炉の人ってイメージなんですがwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
自分はありえないほどゾーンが広いんで、親子丼には最適の男ですww
下は10から上は48までとか、人としてどうでしょう?ww