川∮^∇^∮<今日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
ギャン限定開催しても、シンさんしか登録してなかったりしてwww


イージスですか、こまめに中古屋のぞいていれば結構安くあったりしますよ。
改造してれば、お得だったりしますし!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
おお〜ナイスグッドです。その友達もベリヲタに洗脳しましょう!
ハロコン明けて、春くらいに福岡でイベあるといいんですけどね〜
マ・クベさんともお会いしたいしw


にょ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
 

ル ’ロ’リ<ねこちゃん   
ネコちゃんほどのつわものだったら、あれくらいは家族の前でも平気でしょうにww
無修正じゃあないんだから〜

 
川´・_・`川<やまむしさん 
ベリヲタ限定にしたいんですけどね〜〜無理www
そういうなら、やまさん名前を佐紀ちゃんに変えましょうよw

   
ノノl∂_∂'ル<おふとさん
ありゃ、おふとさんは残念ですかw
あなたはFCイベがあるじゃあないですか〜ww
そこで、十分雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!出来るでしょうにw


あれ、何か一つ違う名前があったような気がしましたが、気のせいでしょうね。
おふとさんは雅ちゃん一筋ですからねwwwwwまさか、そんなことがw


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
ひどく残念な造語を作らんで下さい(´・ω・`)
いやいや、自分の趣味はさすがにもうちょっと上ですよ(残念さに追い討ちをかけたような

 
ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
九州勢の奥深さって(ノ∀`) 
さすがにこの画像はやりすぎちゃいましたね。
あらぬ疑いを掛けられそうですしww
ホントだったら否定しないんですけどねwww