( ´酈`)<昨日の分れす

州*‘ o‘リ<のりちゃん
色々教えていただきあざーす!!
さっそく試してみましたおww


べっちがかなーりヤバイみたいですけど、やべっちにはあんまりはまらんで下さいよw
なんか遠征しそうだなぁ〜


辻のわぐまは面白かったから、まぁいいけど(いいのか?、普通に辻さん辻さん呼ぶのは勘弁してくださいwwwっうえwww


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
あれ、おかしいなぁ〜
他の証言者の話では、ロボ紺宅は反面教師にしたいほど残念で、ロボ紺カーもかなり残念だったそうですがね?ww


>九州残念炉梨大王
その称号は気持ちとしては非常に嬉しいのですが、自分のような若輩者が背負うには荷が重いと感じます。
ですからその称号は、ぜひ師匠がお使いください。お師匠様ならその身に相応しいぴったりの称号と存じますwww


さゆの挨拶は感動的だったとみなさん書いているんで、さぞ素晴らしかったんでしょうね。
なんかそう聞くと、不思議なもので行けた方がうらやましいですw


川´・_・`川<やまむしさん    
問題発言ってなんのことでしょう?
全然身に覚えがないのですが??
やまさん、訳の分からない寝言を言うくらいですからw夢でも見たのではww


( ´酈`)<今日の分れす


川∮^∇^∮<Wagnerさん
いやいや、確かにリトホスもほたるの星も、友理ちゃんの存在感は抜群でしたよ!!
まさに、スター級でした!!
それで、よく、今のとこより事務所を変えて女優になった方がいいとかあちこちで言われるんでしょうね〜


しかも、友理ちゃんはおっしゃる通り全体のテンポを支配してますしw
例えば、声だけの起立礼着席とかでも、そう感じますしね。
あの、おっとり感で友理奈ワールドを作り出すというかw


あれは、友理ちゃんのスタンドが作り出しているんですかね?ww
ザ・ワールドかスタープラチナ級のスタンド使いに間違いないです!!


お互い、友理ちゃんの事になると盲目でしょうがねwwww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
マ・クベさんありがとうございま〜す。
確かに足腰が厳しいので、長時間は出来ないですww
逆に、立って踊るとすぐ疲れるし、もう年ですねww


おお〜紺野さんもお好きなんですか!!
いいじゃないですか、見ていてホント癒されますからね。


川∮^∇^∮<とろちゅうさん  
とろちゅうさん、まだあれを見たことがないんですか!
それはある意味、非常に羨ましいですよw
自分はリアルタイムに見てましたからww
不思議なもので、その時は友理ちゃんの名前すら覚えてなかったのに、その後こうなるとは人生は分からないものですよねww


リトホス見ても、雅ちゃんには見とれないで下さいねw
某所というと、なかなか届かないあそこでしょうか?w


川´・_・`川<やまむしさん    
今月は予想外の出費が多かったですからねw
ログってwwww
すいません、それだけは勘弁してくださいwwww


州*‘ o‘リ<のりちゃん
早速作ってみましたww
って、また言ってるよこの人!辻さんいうな〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 
センターはいいっすね、重宝してますwあざーす!


もちろん、あの2kは使わんように別のとこに保管してますよww危ないとこだったけどwww


州*‘ o‘リ<kさん
kさんはやっぱりりぃちゃんの湘南が楽しみでしょうね〜
あれは、かなりシュールな内容で大好きでしたw
自分も買うつもりです。


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
変態発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
えいおーさん、やめてくださいよ〜
そんな事言われるとあのパジャマ欲しく(ry