Shall we Dance?


先日、菅谷べっち先生からダンスレッスンを受けましたので、その後の復習をしていますww


おかげで、なんちゅうのフリがだいたい分かるようになりました。
何ヶ所か難しい所がありますが、そういう所を除けばそこまで難しくはなかったですね。


ただ、スピードが速いのでおっさんにはチトきついですがww
ベリっ子のダンスレッスンの苦労がほんの少しだけ分かった気がします。


ただ、問題が一つ。
自分の部屋は天井が低いんで、立って踊ると手が天井にぶつかるんですw
だから、座って踊ってますがwはたから見たらさぞキモイでしょうね〜
正座です、正座www


あっ、もちろん自分が覚えたのは友理ちゃんのパートですよ。
当然ですよねぇ。
雅ちゃんじゃあないですよ〜w