今そこにある危機


非常にヤバイです!我が軍の軍資金がついに底を尽いてしまいました(´・ω・`)
財布を開いても札がないとか、やまむしさんかよとwww


ということは、今日がフラゲ日のリトルホスピタルが買えないってことですよ_| ̄|○



来月はいくら出費があるのか想像も出来ないんで、なるべく買わずに保留にしておきたいんですが・・・


でも友理奈ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!!な香具師があれを買わずに我慢出来ますか!いや、出来るわけが無いです(断定


あの頃から、おっとりした声と話し方で、ぷにぷにしたほっぺとか、友理ちゃんらしさ全開ですからね。
友理ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!!
悪いけど、主役?のメーグルを完全に食う存在感があるし。
またまた、悪いけどこのころの雅ちゃんにはまだ今のようなオーラがないし。
さすがに、稲葉のあっちゃんの存在感には負けますがww


中でも、一番の見所は、パ、パ、パジャマですよ(/∇\*)
パジャマ友理ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!!
ピンクのパジャマハァ━━;´Д`━━ン!!!
ギブス姿の友理奈ちゃんハァ━━;´Д`━━ン!!!


給料入ったらすぐに買おうと思いますwww