新曲イベは無さそうですね


かえって、普段の営業日では出来ない作業を一日してたんでいつもよりキツイとかw


しかも、今日は今からミニバレーですのでホント時間が無い・・・
でもがんがって更新せんと。帰ったら、寝落ちしそうだしww


次回のシングル、ジャケ写はおいといて、イベント参加券がついてないというのも話題にあがっていますよね。


でも、発売日が延びたことからも分かると通りよほど今回の事は事務所にとってもイレギュラーだったと思います。
だから、FCイベの日程とかぶってしまい、新曲イベやろうにも出来なくなってしまったのではないでしょうか。
ですから、今回なくても、次からはもうイベがないかもしれないと思うのは早計と感じます。


まぁ、どうせFCイベの日程から考えると、あっても都内1回とかでしょうし、地方ヲタにとってはないほうがむしろセイセイしますよねw
あったら、またイライラやきもきするし。


でも、自分はFCイベがあるからこそ、こう余裕を持って言えるんですよね〜
FCイベ落ちて、新曲イベに期待していた方の気持ちを考えると、そうも言えないですけど・・・


その次の新曲イベは、また全国でやってくれる事を、今から期待したいです。
福岡でもあったらいいんですけど。大分は・・・絶対ないし(ノ∀`) 
まだまだ、来年の話ですけどね〜