将軍コーヒー


将軍とか聞くと、ある方しか浮かばないんですがwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051030-00000043-jij-soci




川∮^∇^∮<昨日の分で〜す




ル ’‐’リ<吉広くん
そっか、吉さんはPC無いんでしたね。
携帯でも出来ればいいんですけどね〜


大分でプリキュアオフやっても、あんまり人が集まんないでしょうww
2人で行きますか?ww
って、無理です〜恥ずかしすぎる!!

  
从 ’w’)<まり推しさん
;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
まりおしさんってそんなに凄い方だったんですか?ww知りませんでした。
さすが、ロボ紺さんの兄貴分!!


りぃちゃんの太もも、意外と凄いですよね〜
この画像見た瞬間、保存してしまいましたよw


写真集、来るの遅いですね〜あれは、ベリ単独だともっと良かったんですけどww
なっちファンに怒られるw

    
川´・_・`川<やまむしさん    
負けちゃいましたねww
あれは、とにかく精進あるのみです。
ぶっちゃけると、機体とかNTレベルより、ひたすら能力を上げた方がいいんですけどね。


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
一つ訂正しておくと、友理ちゃんに会いに必死に遠征するんですよ?w
そこ、大事なとこですから忘れないでくださいww


夜行バスとかフェリーは安いですけど、とんでもなく時間かかりますからね。
自家用ジェットを買うくらいなら、大分で友理奈ちゃん単独コンサートをプロデュースしますよwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
ありがとうございま〜す。
そうです、13日を目指して当面はがんがれそうですw
雅ちゃんも楽しみですけど、こちらも訂正しておくと友理奈ちゃんに会うためですよ〜wwwそこ大事ですw


そうですね〜田舎としては地方まで来て欲しいんですけど、現状では無理そうですよねぇ〜
福岡でも空席祭りだそうですからね。

    
川o・-・)<古今さん
男としては正常ですよ〜wwwしかたないです!
古今さんはもう少し残念でも大丈夫ですよ、とか言ってみますw


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
りぃちゃんの太ももでイトケンさんが釣れちゃったww
みんな釣られますね〜w


ありがとうございま〜す。雅ちゃんに言われると癒されますw


川’ー’)<終われないさん
ここにも、りしゃももに釣られる人がwww


そうそう、まさかこの界隈であの話が聞けるとは思わなかったんでびっくりしましたww
自分はまだ連載中、りぼん本誌で見てましたよwww
当時中学生です。
勝手に桃ちゃんにプレゼントって、ひどいお兄さんですねw