川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<大変遅くなりました、申し訳ないです。


川∮^∇^∮<22日の分で〜す

 
川´・_・`川<やまむしさん
本当に来こないで下さいよ!!
サプライズやりすぎですw


川´・_・`川<Ryotaさん
冬ハロのミニフォト
って、今年の奴ですよね。
あれは、残念ながら買ったおww


( ‘д‘)<koo。君 
koo。くん見てるですか!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ
そうそう、あの2人はぴったりですよねぇ〜
とくに、お父さんとかあの頼りないところが似合いすぎww
あの弁当詰めてるシーンは泣けましたw

   
川’ー’)<たしぎさん    
娘。で遠征はしないので、残念ながら中々たしぎさんと会える機会がないですよねぇ〜
またまた残念ながら、ハロコンには大阪に行く予定なんですよ〜(ノ∀`)
でも、名古屋には度々行く機会がありそうですのでw、その時はよろしくお願いします


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川’ー’)<終われない夏休みさん
こちらも、ハードながらも楽しかったですが、そちらも凄そうですねwww
ロボ紺さんの家には自分も乗り込みたいですwww
ヲタ友楽しすぎですよね〜

川´・_・`川<SAM君
昨日はお疲れ様でした。
ホント、結局佐紀ちゃん写真忘れてましたねwww
今度は仕事ない時にゆっくり来てくださいw

    
ノノl∂_∂'ル<蔵本くん 
くらもっちゃんもお疲れ様でした。
かなり疲れてたけど、大丈夫ですか?w
残念ながら、雅ちゃんは譲れませんwww


ル ’‐’リ<吉広くん
吉さん来なかったのは残念でしたが、バイトは休めないですからね〜
今度サプライズ待ってますからwww
こっちもいつかサプライズしますwww

  
州*‘ o‘リ<のりちゃん
どりあえず、あなた提訴しますwwwっうえwww