この2日間で家にヲタが5人も来るとはw


のりさん、結局21時ごろまで、いましたw
大丈夫かな?帰り着くのは日付が変わった後になりそう。
なかなか、濃い2日間でしたww


中々、遠征佐紀やイベでは出来ないような、まじめな話とか、深い話とか色々できましたから有意義な休日でした。
大人な会話でしたw


その割りに、今日は途中からは中々出来ないようなヤバイ話ばっかりやってましたけどねwww
昼間から飲んでww
あんなこと、普段言えませんから〜wwwwww
帰り際のやまさんとのチャットには大爆笑だったしwww


でも、おかげでなんちゅうのフリが大体分かったり、PCの事教えて貰って色々出来るようになりました。
ホントにかなりのおっさんのように、使い方分からなかったりするんでw
おいおい試して行こうと思います。


とりあえず、色々お疲れちゃんでした。
また、いつでも泊まりにきていいよwww