川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<Wagnerさん
あれ、友理ちゃんの未来の夫は自分ですけど何か?w
友理ちゃんと言えば納豆ですが、納豆だけでどんぶり一杯いけるってww
まぁ、想像したらハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!ですけどねw
お口ネバネバでハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
 

これこそ、友理奈様と言われる所以ですよね、ムスっとした顔もハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


確かにこんこんも良いけど、友理ちゃんのほっぺが一番ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


すいません、今日は壊れてますwww
ドキュは、当分娘。でベリの出番はなさそうですよねぇ〜(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<のりちゃん
いつの間にか、変な書き込みしてるしw
まーさ推しに起こられますよw
今日は色々あざーす!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
あのレス書きながら、こんなのおふとさんとかに見られるとやばいなぁ〜雅推しと言われる、とか思ってたら、案の定喰いついてきましたねww
雅ちゃんも今度ペタペタするから勘弁して下さいwww


川´・_・`川<Ryotaさん
気持ち的には全部回収したいですけど、お金がどんだけかかるんかい!!ww
世界に1冊しかない貴重な地球法律書に、そこまで記されてるということは、やはり自分と友理奈ちゃんには何か運命的なものがあるんでしょうね!!
結婚式には呼びましょうか?www


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
あの嬉しそうな顔を見るとこちらもにやけちゃいますw
近くに居ると、なんでも食べ物おごっちゃいそうですww
って、マ・クベさんこんこんに影響を受けたって気になりますねぇ〜
好きなんですか?w