川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん
パジャマでシンさんが釣れるとはwww
一体、パジャマがいいのか、友理ちゃんのパジャマがいいのか?
えーと、シンさんはパジャマとφ(._.)メモメモ
 

ノノl∂_∂'ル<おふとさん
同じ服を何着もってwオバQもたしかそうでしたよねぇww
それだと毎日着るものに悩まなくていいですよ!


やっぱりおふとさんからクレームキタww
今は美しくて、すごいオーラ持ってますけど、昔は・・・ねぇ?wwww
    

川o・-・)<ゴンくん    
ゴンくんもあの連戦は痛かったでしょうねw
やっぱり、グッズ買うといくらあっても厳しいですし・・・
我慢できればいいんですけど、ヲタには無理だし


川∮^∇^∮<Wagnerさんその2
確かに癒しの友理ちゃんがいないと殺伐としますが、そこまではいきすぎですよぅwww
ノリコさんがどこかで感染してきたって、ホントになんちゃって看護婦ですねww
天然痘はもう絶滅してますが、ノリコさんは一体どこで感染したのか?ミステリーですねww
その革命軍のリーダーって、もしかして桃k(ry


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
将軍様キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!! 
なにか、ずいぶんお久しぶりな気がしますがお元気でしょうかww
おふとさんは絶対釣れると思っていましたが、まさかえむあいさんまで釣れるとは!!
なるほど、えむあいさんをお呼びするには雅ちゃんの事を悪く書けばいいんですねwww
って、無理ですよww


雅界隈は、ホントに怖いですね〜w
ザ・ミヤビワールドから攻撃されたいですwww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


州*‘ o‘リ<のりちゃん
くそ〜まだ言ってるw
おかげで、やまさんまで言い出したじゃあないですかヽ(`Д´)ノ

 
もう少し、人が少なくなったら大会開催しますよ〜
F限定の割りに、ミーティアとかに乗ってるヤシがいましたががんがってくださいww


川´・_・`川<Ryotaさん
そこまで、お金と手間をかけてただの回収委員かい!!
自分は手を出すから、いいも〜んwww
雅推しなら、そんなこと言わずに買いましょうよ〜w


ル ’‐’リ<吉広くん
そうです、そうです、その突っ込みが欲しかったwww
そうそう買えるものではない、とか言いながらwww
しかも、自分のチャリ赤いしwwwwww


必死で探しますよ〜なんせ激超ハイパー友理ちゃん推しですからw

  
ノノl∂_∂'ル<おふとさん
雅ちゃんの祟り、怖ぇぇぇぇぇぇw
将軍様、もっと怖ぇぇぇぇぇぇwww
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!」10回は、おふとさんか将軍様でないと厳しいですよ〜ww
とりあえず、雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
雅ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


川´・_・`川<やまむしさん 
やまさんには言われたくないですww
もちろん指揮官用ですから、角は付いてますよww
   

州*‘ o‘リ<シンさん
シンさんにも言われたくないですww
必死で遠征してるでしょう!!


州*‘ o‘リ<kさん
待ってるのが辛いんですよねぇ(ノ∀`) 
もう我慢できずに、明日辺り遠くまで探しに行きそうですww

    
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
そうそう、自分も最近それを感じてますww
給料入ってすぐになくなるんですよねぇ〜
遠征とか行ったらなんにも残りませんしww
昔は給料日前でも、何万とか残ってたんですがねぇ(遠い目


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん    
結局、それが一番賢い買い方のようなw
私もパソゲーとかはこちらでは買えないんで始めから通販なんですが、CDやDVDだとフラゲで早く手に入れたいんで、いつも悩むんですよね〜
カードは確かに怖いですww昨日明細が届きましたが、見て凹みましたwww