会いたい時に貴方はいない


やっぱり我慢できません!!
リトルホスピタル欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


給料はもう出てるんですよ。
問題は、うちの仕事はずっと拘束されていて外に出るどころか昼休みもないことです(´・ω・`)
それで、いつもは休みの日まで待って下ろしているんです。
今まではそれで十分だったんですけどね。たいてい前の月の資金が残っていたし。


でも、最近はこち亀両さんのように、給料日前はスッカラカンというww
ヲタ活動、怖えぇぇぇ(((゜Д゜;)))


そこで、今日は無理矢理ミッションを作って、外出して、給料下ろしてきましたww自分、ホント必死杉www


ですから、仕事終わってから厚い財布を持ってすぐに買いに行きましたよ!通常の3倍のスピードで。


結果、3件回って何処にもなし_| ̄|○
あんな素晴らしい名作DVDを仕入れてないとかアフォかと小一時間(ry


甘かった・・・これは予約してなかったんですよ。資金の問題もあったしw
今から通販で頼むよりは、明後日休みだから大分市内まで買いにいったほうが早いだろうなぁ〜
それで無かったら通販か(ノ∀`)


これは、私の友理奈ちゃんへの想いを試す試練でしょうか?ww
最近、雅ちゃんやのんちゃんやこんこん言ってたんでwww