HEY!HEY!HEY!祝勝会


昨日は久しぶりになるモーニング娘。ワンフォーがHEY!HEY!HEY!の特番に出演!!
ハロヲタにとっては感激すべき出来事でしたよねw
とりあえず結果は出したと思うし。
鞘師ちゃんや生田さんは、かなり滑った感じではあったけどwダウンタウンが相手だと、拾って笑いにしてくれるから、見ていてすごい安心感!
でないと、不安でハラハラしながら見ないといけないんだけどw
いや、面白かった!!
こういう枠で定期的に出てくれれば、もっと一般層に認知されると思うから、今後も事務所には頑張って欲しい!!最近はお金かけてるのかコネがあるのか、あちこちに出演出来るのが嬉しい!!
そこは、さすがに実力でオファー取ったとは思って無いですからね(苦笑)


でも、唯一曲だけは残念だった。ソチ五輪の応援曲って初めて聞いたけど、イマイチというかw
最近、娘。は良い曲に恵まれていただけに、ほんっと残念。
あれほど、番組当初でつんくまで出して今はアイドル界でナンバー1のダンスと煽ったのに、なんでこの曲?
ここで、例のシングル曲をやって、あの統制の取れたダンスをゴールデンに見せつければいいのに!と思うだけに、謎。オリンピックの公式曲に選ばれた、とかはそこまでここでアピールしなくともいいだろとwもっと別のところでやればとw
こういうところがツメがいつも甘いというか・・・
はともかく、まぁ今は出るだけでありがたいので、そこはね〜。


もう1つ、在宅から言わせて貰えれば、ああいう場でコンサみたいに鞘師〜みたいなコールは、普通の人から見れば気持ち悪いから辞めて欲しかった。
まぁ、ヲタのこのTPOの無さはいまさら言ってもどこの現場でも仕方ないとは思うけどw
さらにもう1つ、これもいつも思うんだけど。
ハゲは凄い目立つから、こういう映る場所は勘弁してくれwww
案の定、どこぞで書かれてたし。
いや、行くなとは言わないけど帽子被ったり色々あるだろと。
とか、書きつつ自分がハゲた時は気を付けようwと固く心に誓いました。