成人式

こんばんうっひー!!
熊執事です。


今日は成人式でしたよね〜。
その割には、街に出たけど着物とかスーツとかまったく見なかったw
そうそう、そう言えば我らの熊井友理奈さんも今年成人式なんですよね!
神奈川行きたかった!!
今、神奈川は物騒な感じがするけど?JS5が心配でたまりません。何ごともなければ良いのですが。


はともかく!
あの!熊井ちゃんが成人式とか・・・想像つかんというか笑ってしまうというかww
笑うとか言ったら、本人はマジレスで怒りそうだけどw
時の流れが早過ぎるなぁ・・・


今日話題になっていた有名人は。
まゆゆとかぱるるとか市川ちゃんとか?志田未来ちゃんもそうなんですよね。志田ちゃんももう二十歳だったのか!
こんな時にしか、というか成人式でしか意識しないけどw毎年、へぇ、みんな同級だったのかと驚くw
ということで、これでいよいよ熊井ちゃんも飲酒や夜のお仕事が解禁になるのか!!
ますます熊井ちゃんが活躍しそうで楽しみです!