川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
なっきぃは2月5日で20歳になるし、スパガは渡邊ひかるさんも宮崎理奈さんも2月で20歳になります。またレプロだとアイドリング!!!兼JJモデルの大川藍さん、9nineの吉井香奈恵さんと川島海荷さん、能年玲奈さん、えれぴょんこと小野恵令奈さんも20歳となります。48系列で26人もいたとは。。。NMBはさや姉にみるきー、SKEはゆっこ(木下有希子)に(鬼頭)桃菜、乃木坂は秋元真夏高山一実斉藤優里など古株も多く、みやお(宮崎美穂)も忘れがち。来年は愛理ちゃん・岡井ちゃん・りしゃこ・だーわ・かにょん・はるなんをはじめ、ももクロのかなこぉ↑↑・有安杏果、!!!の朝日奈央長野せりな尾島知佳PASSPO☆のみおみお(増井みお)・玉井杏奈で同窓会も?

そうそう、能年さんはさすがに話題になっていましたよね。48系列も一番ニュースを目にしましたが、一部のメンバー以外は誰が誰か分からないw
なっきぃも今年成人式になるんですかね?
乃木坂もそれらのメンバーが成人式でしたか!!こちらは次の乃木どこで何か企画がありそうですが。
来年はそれらのメンバーがもう二十歳なんですよね。みんなどんどん大人になっていくなぁと感じませんか?wちょっと悲しくなるというか(´・ω・`)

川*^∇^)||<hatsudokiさん
>はじめまして
いつもブログ見させてもらってます。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
と、まさか実際に参加された方からのご意見があるとは思いませんでした!!
それは、さぞやご不快な気持ちにさせたかもしれません。
いや、勝手なことを書いて申し訳ない。


>自分はHEYHEYHEYの歌収録に参加させてもらったんですが、始まる前にスタッフさんから「名前を呼ぶコールとかを入れて盛り上げてくださいね」と言われていたのでそうなったのだと思います。
収録時も平日の14:00〜15:00くらいの時間帯だったですし、まあいきなり歌収録だったのでちょっとあったまっていなかったというのがありました。
1回ヲタだけにリハーサル的な感じで新曲を流してくれたのですがスタッフ側としてはもう少し盛り上がってほしかったようで「本番ではもっと盛り上がれますよね」というあおりもありあのような感じになったとのだ思います。
まだコンサートで披露されていないのでその時はまた違った感じになるかもしれません。一応現場にいたのでコメントさせていただきました。

なるほど、そこまであちらの方からコールやるように、盛り上がるようにと煽られていたのですね。
それなら、ああなるのも当然ですよね。
ということは、ヲタが悪いのではなく、番組制作側が間違っているか、悪意があってそうさせた、というとらえ方にしますね。
いや、もちろんコンサートの中ではなんでもいくらでも騒ぐ盛り上がる、何やるのもまぁ個人の自由だと思いますが、テレビ放送や一般人が多い場所でのイベントなどでは演者の為にも少しヲタは自粛すべきだという考えをずっと持っているもので、こういう書き方になってしまいましたが。
ありがとうございました。実際の現場の雰囲気を教えてもらえると大変参考になります。

ル*’-’リ<えいおーさん
>HEYHEYHEY見ました鞘師さんのところはダウンタウンでは松本人志さんが踊って「お前が踊るんかい!」ってごっつの「おまえが歌うんかい」ってパターンだと思いますがハマタが今更ツッコミ対応できるか未知数だったのであれで面白かったです
私は普通に鞘師さんが踊りだすところは高評価でした
レンタル店のバーゲンで偶然手に入れたごっつの音楽全集のシンガー板尾の「海開き」と「挑戦者ヒヤキポリネキセサンハモペ国歌」でも聴こうかなぁ〜

お、えいおーさんも見ましたか。
あの時鞘師ちゃんは真面目に間違ったんだろうけど、それが逆に大当たりになりましたよねw
おまえが踊るんかいパターンは、昔からのファンには溜まりませんよねw
久しぶりにごっつ見たくなってきました。
てか、音楽全集とかあったんですか?wシンガー板尾は聞きたい!!懐かしすぎるw