川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>大晦日にもかかわらず、ある意味血の気盛んなわぐ師匠の元気さに脱帽ですわ(笑)
今年こそはマッポに連れ去られて起訴されるんじゃないかと思いましたが・・・(笑)
私のほうはアニメのWHITE ALBUM2「届かない恋’13」をリピート中です。。。
今年も資産家にはなれなかったぁ〜(号泣)

いやいや、そりゃあ時期は関係なくまだまだ僕は365日血気盛んですよww
毎日JCに囲まれてますからね(;´д`)ハァハァ
忍耐力が試される毎日です(×
てか、まさにそのWHITE ALBUM2の最終話を見ている最中にKさんのカキコミがあって噴きましたw
「届かない恋’13」は名曲ですよね〜。
資産家とかなってみたいものです。届かないロト6ですか?w

从*・ゥ・从<リキマニさん
>いろいろ大変そうですね。
とりあえず良いお年を迎えられるよう祈っております。

年をまたいでしまってすみません。
ということで、明けましておめでとうございます。
今年度はどうなるかまだ分からないので、心配な日々なんですが(苦笑)
現在、履歴書と提出する作文を考えているところですwいい加減落ち着きたいんですけどね〜。
もういい歳ですしw
こんな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

川*^∇^)||<マイクさん
>明けましておめでとうございます。
今年も可愛いアイドルさんを見ながら楽しく1年が過ごせるといいですよね。。

明けましておめでとうございます。
何ごともなく平穏無事に過ごして、ただ可愛いアイドルを見て癒される日々を過ごしたいものですよねw
そういう日々を目指して頑張りたいですねw
ということで、今年もよろしくお願いいたします。