こんな年の瀬にまた推しが一人・・・

こんばんうっひー!!
いよいよ大晦日ですよね。
なぜかテンションが上がる日w


そんな中、いまさら増えるかよと自分で自分に苦笑いですが。
ふと、年末の特番を見ていたら・・・一目で気に入るくらい可愛い子が!!
自分は一目惚れということが滅多に無いのに、本当に一目で気に入るくらいのタイプの子。
そんな問答無用のルックスなのに、さらに番組を見るとゆるそうで、天然で、頭悪そうというかww
中身まで気に入ったよ!!
確か、その番組は住んでいる人が見たい世界の絶景ハウスだったかな。
知らないけど、なかなか可愛い子達ばかりが出ていたから、そういう宣伝番組なのかな?w


そのお気に入りの子をさっそくぐぐってみましたが。
鈴木友菜ちゃん、『Seventeen』の専属モデルだそうです。モデル系だったのか!
年齢は21歳って、けっこういってたんだなw
てか、誕生日が8月11日って、あの人に近いww
10月にファースト写真集が発売されたそうなので、まさに今売り出し中みたいですね。
さっそく買おうかなw
でも経歴を見ていると、かなり前から活動していたみたいですね。
2007年に地獄少女の実写版に出演しているし!すでに見ていたかもしれない!
CMもそこそこ出ていたんだなぁ。
よし、来年からは気合い入れて推していこうw
1推しにしていいレベルくらいに気に入りましたからねw


それにしても・・・まさかこんな番組で水着があるとは思わなかった…orz
もう1回放送してくれよ…orz
他の子も水着があったし、まさに宣伝番組だったんだろうなぁw



いや、推せるわ!!
これはもう写真集買うしかないか。