大晦日


毎年変わりませんが、ダウンタウンの笑ってはいけないを見ながらの年越しですw
今年もあと僅かですよね〜。
今の立場的に、現場とかまったく行けないはずなのに。
そこそこ行けた感覚がありますw
待望だったJuice=Juiceにも会えたし、随分と久しぶりだったBerryz工房にも会えたし。
仕事は忙しく、毎日が充実していると、現場は本当にたまに行けるだけで幸せだと感じるこの頃です。よい息抜きになります。
そんなに必死になって、無理に仕事休んでまでしょっちゅう行く必要なんかないなとw
いや、JSもいいけどJCもいいなというか(×


そうはいいつつ、来年はどうなるか分からないからすでに就活の時期ですw
すでに1つあり、履歴書と共に作文なんかが必要なので、頭捻って書いていますが(ノ∀`)
さて、来年はどうなることやら?この歳になっても毎年激動の年とはなんというか(苦笑)
そろそろいい加減に落ち着きたいw
ということで、この一年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
みなさん、良いお年を!