はるんちゃん聖誕祭

こんばんうっひー!!
わがまま気のままツキノわぐまです。


ついに・・・あのまいんちゃんこと、我らの天使だった福原遥ちゃんも今日で15歳ですよ!
いや、刻の流れが速すぎるわ。
なめこすイエんサーのお陰で、いまだにしょっちゅうメディアでお目にかかれるのは幸いですが。
あのまいんちゃんが15歳なぁ。
昨日の瑠果ちゃんもそうだけど、遥ちゃんも到底中3には見えないww
うちの中3女子はほんっと大人っぽい子しかいないからなおさらw
あの子達と同い年・・・とても見えないw


まぁ、それだけにいまだに推せるんですが。
なんちゃらなんか小3程度だし(何
そりゃあ、師匠も推せるって!!
ということで、僕もまだまだ現役として遥ちゃんは応援し続けていきたいと思います。
そうそう、今度大分県についに訪れるそうですよね!!
はるんちゃんに一度は会いたいというのは、数年前からの悲願でしたが。
ついに、それが実現する時が来るのか?
なんとしても行きたいと思います!
あんまり抽選券当たりそうにないんだけど…orz


改めて、福原遥ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつまでもそのままの遥ちゃんでいて欲しいw