某師匠となんちゃら


の話をすると、いつも出てくるのはりっぴーですがw
その飯田里穂ちゃんがめっちゃ久しぶりにDVDを出すそうです!


いや、ほんっと久しぶり!!何年振りやら。
まぁ、最近では「ラブライブ!」で声優をやっていたり活動はしているようですが。
ラブライブ見てたけど、誰かさっぱり分かんなかったww


このジャケを見ると色々と期待出来そうでこれは買いかな。
同時に写真集も出るそうだし、これは欲しいなぁ。
それに合わせているのか?
なんと、あのりっぴーが九州に来るらしい?

Pile飯田里穂ライブ&トークショー
2013.10.5(土) 12:00〜(予定)
あるあるCity 7F あるあるYY劇場
http://aruarucity.com/city/event/20131005/1088/


Pile飯田里穂ライブ&トークショー
2013.10.6(日) 12:00〜(予定)
あるあるCity 7F あるあるYY劇場
http://aruarucity.com/city/event/20131006/1089/

これは要チェック!!
だけど、10月は珍しく現場あるから資金が厳しいか…orz


とりあえず、写真集とDVDだけでも確保すればいいかw
てことで、飯田里穂ちゃんの最新DVD「飯田里穂 りほの島、楽園の光」は9月20日発売!
写真集は9月24日発売!
てか、Blu-rayも出るのか!!里穂ちゃん初Blu-rayだよね?
これは欲しすぎるわ・・・