川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょwww僕は一度推した娘は、その後の成長に関わらずずっと推しですよwwww
こっちの、遥ちゃんが出るなめこイベは31日のお台場が最後なんだけど、被ってて行けそうにない (T_T

某師匠キタw
いや、このコメントを見てりっぴーを思い浮かべたところに、ジャケ写を見つけたものだから、こういう更新になってしまいましたw
成長に関わらずに、一度推したらずっと変わらないというところは僕も同じだから、分かりますよ。
例え意図せぬ方向に行ってしまったとしてもw変わらないんですよね〜。
てか、まさか遥ちゃんの現場まで行かれているんですか!!


>今回、僕を狙い撃ちしてますかあ?www
DVD自体は2年ぶりだと思いますが、確かにBDで出るのは初めてかと。
いよいよウチもBDプレイヤー導入かな?まあ、ボデーにはきょうみはないので←
りっぴーの笑顔が見られれば幸せです^^
いまは『ラブライブ!』絡みの仕事と、毎週火曜10:30からのコミュニティラジオがメインですね。UST配信もしてるので鑑定団が終わって30分したら見てあげてください^^

狙い撃ちというか、師匠は幅が広すぎるからなぁw
どうしても色々被るんですよね。
あのブラ20以来のDVDですよね?特にりっぴーのブルーレイとか楽しみすぎて涎が止まらんですよ!!!って、師匠はアレには興味が無かったか…orz
それなら、BDプレイヤーはいらないですかね〜w
僕はリアルな質感に期待したいです(;´д`)ハァハァ
てか、さすがというか・・・いまだにそこまで追っていけているとは凄すぎます!
正直、僕はりっぴー見たのすら久しぶりなのに(苦笑)
それは忘れなければ聞いてみたいと思います!
って、その時間は鑑定団後のガイアの夜明け見てるところだなぁw


>りっぴーも10月で22歳ですからね、もう10年以上推してるわけですが、遥ちゃんにしてもEテレ出身者は長〜く推せますねえwww

さすがに師匠には負けますがw
僕も結構長いこと推していますね〜。
いまだに写真集「プール」は聖典ですしwそんなりっぴーももう22なのか〜。
遥ちゃんもそれくらい長く推していきたいものですよね。
遥ちゃんは大きくならなさそうだし(何
師匠にも安心!!
はともかくw二人とも推していきましょう!