まいまい!まいまい!まいまい!

こんばんうっひー!!
そろそろ必殺技でも覚えたいツキノわぐまです。
スキルなら色々持ってるんですけどね〜。


今年最後のビッグニュース!!
高橋まいちゃんの来年発売の新作が早くもサンプル動画登場!!
珍しく早くて驚いたw
いつもはギリギリまで出なかったり、発売してもまだサンプル無かったりするのに(苦笑)


ということで、ほんっと各発売元は営業する気が余りないようなので、代わりに僕がまいちゃんを販促。
それにしても・・・いつも以上に・・・色々ヤバイ(;´д`)ハァハァ



まいまい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これはとても来年まで待てない!!過激すぎる!!
てか、すでにとっくに予約済みだったりw


高橋まいちゃんの新作『My Star』は来年の1/30発売!