青天の霹靂すぎる


情強なのか、情弱なのかw
あんまりダイレクトでないスレで、アイドリング!!!が一人減るという話題が出ていて。
そういえば、ウメ子か菊池さん?が抜けるとかどうとかちょっと前に噂になっていたけど、あれが本当だったのか?
まぁ、どっちにしろ自分にはいいやと思いつつw探して見ると・・・

http://idoling.fujitv.co.jp/news/detail.php?id=288
皆様へ


私、野元愛は12月末をもって、アイドリング!!!を卒業いたします。
今までの約三年間、ずっと私を支えてくれていたファンの皆様、アイドリング!!!メンバーやスタッフさん。本当にありがとうございました。
今まで応援してくださったファンの皆様、今回、卒業についてこのような急な発表になり本当にごめんなさい。
私自身と家庭の事情で、いろいろ迷い、悩みましたが、今回、大阪の実家に帰ることにしました。たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました。
今まで応援していただいた皆さんを驚かせてしまい、またご迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。
これまでアイドリングの活動を通し、ライブや握手会をたくさんさせていただきました。
ファンの皆さんと直接お話できて、いつもすごいパワーもらってました!
いつも何でこんなに皆さん優しいんやろって。ブログのコメントとかを読むと、皆さん楽しかったよ!って。ありがとう!って。いつも私の方が元気貰っていました。
本当にありがとうございました。
これまで出会った皆さんのキラキラした笑顔は絶対一生忘れません。
誰1人ファンの皆様、忘れません。
約束します。


どうかこれからも皆様が笑顔で、元気でありますように。
みんな、今までありがとう。
大好き。
またね。


野元愛

めちゃくちゃど真ん中とか…orz
これ以上ないほどスマッシュヒット。
あれ、何十年もヲタやってて1推しが卒業するとか、実は初めてじゃあないか?(苦笑)
ブタミーゼじゃあなくて、マナミーゼが出荷・・・じゃあなくて脱退とか。
なんだかんだ言って一番好きだったのに・・・
キャラ的にも一番好きで、アイドリング!!!の番組見て、いつも腹抱えて笑うのは野元さんだった。
体系的にも大好物ww見ていて涎が出るくらい(オイ
もうちょっと太ってもいいw
もちろん、ルックスも好みだからこその総合して1推し。
それが、卒業でもなく実家に帰るとか・・・ダメージデカい・・・
ああ、自分の中でアイドリング!!!が終わってしまったような感じがする。
KPにしろ、せりなにしろ、朝日、大川さん、後藤さん、オジーと好きなメンバーは多いのに何でだろう。これが1推しの重みというものか・・・


野元愛さん、今までありがとう。
でも、復活を心待ちにはしています。
定期的にDVDは出してくれないかなぁ〜。事務所辞めてるから無理か。
キングダムとかでもいいから契約して(何